改装・内装リフォーム

◆改装(全面リフォーム)

お部屋の雰囲気は内装の全面リフォームをすることで一新させることができます。
デザインのテイストは、和と洋の混合や無垢材を使った温かみのあるお部屋や、梁を活かした和モダンなどジャンルを問わず合わせることが可能です。

◆壁紙(クロス)の張替え

内装リフォーム工事の中でも壁紙の張替えはもっとも人気が高く、当社にもよくご依頼をいただいています。
壁面はお部屋の中でも大きな面積を占めているため、手軽に効果を実感することができます。

近年、各メーカーから消臭や抗菌、汚れ防止といった機能性壁紙が登場しており、こちらもおすすめしています。

◆床の張替え

フローリングやクッションフロアへの張替えなどを行います。
無垢材のフローリングに張替えることで、お部屋全体に木の温もりが行き渡り、クッションフロアは、安全性を手軽に手に入れることができます。
お手入れのしやすさやペットとの暮らし、お子様やご年配への配慮なども考慮し、最適なプランをご提案いたします。

◆インテリアの取り付け

窓回りの装飾品や照明器具は、気分を変えたい・模様替えをしたいと考えておられるお客様に、ぜひおすすめしたい工事です。
お部屋の雰囲気やご予算、お客様の好みやこだわりなどを総合的に考え、生地やコーディネート、機能性を選び、何年経っても飽きの来ない快適な住まいづくりをお手伝いいたします。

一覧に戻る

▲TOPへ