水回りリフォーム

◆お風呂のリフォーム

タイル張りで滑りやすい、段差があって危ない、寒い、などお風呂のことでお悩みはありませんか。
最近のユニットバスは、機能に優れた安全性の高い製品ばかりです。

水を弾きやすい床材、排水溝のゴミ処理が簡単に行える構造、カビの生えにくい壁材など、お風呂のリフォームをすることでいつでも清潔なお風呂になり、一日の疲れを癒すくつろぎの空間になることでしょう。

お風呂のリフォーム時には、脱衣所(洗面所)も同時にリフォームするとホテルのようなハイクラスな空間に生まれ変わるため、さらにおすすめです。

◆キッチンのリフォーム

キッチンの高さが合わない、戸棚に手が届かない、収納が足りない、などキッチンのことでお悩みはありませんか。
このようなお悩みをお持ちの方には、キッチンリフォームをぜひおすすめいたします。

ご自身の身長に合わせた高さや手軽に上げ下げできる吊り戸棚、多くの調理器具や食器をしまっておける収納などの機能性はもちろん、調理しやすい動線設計を行い、お住まいに合った設備をご提案いたします。

◆トイレのリフォーム

掃除をしてもきれいにならない、トイレの嫌な臭いが気になる、水道代が高い、などトイレのことでお悩みはありませんか。
トイレは、ご家族以外にも来客された方が使われることもあり、清潔な空間をいかに保つかがポイントになります。

汚れの付きにくい、少ない水でもしっかり流せる、タンクレストイレでスペースを有効活用など、最新の機能を搭載したトイレの入れ替えをお手頃価格で実現いたします。
その際、クッションフロアや壁紙も張替えることをおすすめしています。



一覧に戻る

▲TOPへ